南紀オレンジサンライズFC

南紀オレンジサンライズFC トレーナー募集のお知らせ ※募集終了しました。

この度、南紀オレンジサンライズFCは2022年からの現場の始動に向けて、チームに帯同していただくトレーナーを募集いたします。
クラブの理念や活動内容にご賛同いただき、ともに活動して頂ける方のご応募を心よりお待ちしております。

<業務内容>
・サッカークラブ「南紀オレンジサンライズFC」でのトレーナー業務(可能であれば、フィジカルコーチ的な役割も兼任)
・クラブで管理している畑にて農業(梅の栽培)の実施、梅の販売など
・地域貢献活動への参加

<応募資格>
・サッカーだけでなく、農業や地域貢献活動にも真摯に取り組むことが出来る方。(農業経験は不問です。)
・長くクラブに関わる意思のある方。
・オンラインサロン「Re・Side」に入会していただける方。(月額:1,000円)

<勤務地>
和歌山県日高郡みなべ町、田辺市

<月収>
15万円

<待遇/福利厚生>
住居:クラブで斡旋いたします。
家賃補助:移住時に居住していただく住居の家賃はクラブで負担いたします。
※住居は一人暮らしの部屋を想定しております。ご家族等、複数人での移住を希望される際の家賃補助は別途ご相談とさせていただきます。

<移住時期(予定)>
2022年1月頃

<応募方法>
必要事項を下記メールアドレスまでご連絡ください。
後日、担当者から返信をさせていただきます。
※必要事項
・氏名および生年月日
・ご住所
・これまでの簡単な経歴(資格等あれば合わせてご記載ください。)
メールアドレス送付先:info@nankifc.com

<選考の流れ>
①現場スタッフとの面談(オンラインもしくは直接会って面談をするかは要相談)
②運営スタッフとの面談(オンラインもしくは直接会って面談をするかは要相談)
③採用決定

<応募締切>
トレーナーが決まり次第、応募を終了させていただきます。

<本件に関するお問い合わせ>
ホームページ内の「お問合せフォーム」よりお問い合わせください。

Related 関連するお知らせ