南紀オレンジサンライズFC

2023シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、南紀オレンジサンライズFCの2023年シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。

 

■チームキャプテン
竹川 恭平(たけがわ きょうへい)
背番号:6
生年月日:1997年4月23日
出身:兵庫県
竹川選手から皆様へ:
この度、今季のチームキャプテンを務めさせていただくことになりました竹川恭平です!
2年連続のキャプテンではありますが、今年は去年と違いチームキャプテン。ですので、チーム全体のキャプテンとしてふさわしい言動、行動に努めて参ります。
とはいっても、ぼくのポリシーややることはキャプテンであろうとなかろうと変わりません。常に高みを目指す竹川の背中、見ていてください!
仲間たちや、支えてくれる皆さんに信頼してもらえるよう、ぼくもみんなを信じて、歩み続けていきたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

■ゲームキャプテン
水本 龍之介(みずもと りゅうのすけ)
背番号:4
生年月日:1999年7月19日
出身:大阪府
水本選手から皆様へ:
2023シーズン、ゲームキャプテンを務めることになりました水本龍之介です。
チームが掲げる目標を達成するため、一つでも多くの勝利を掴むために自分はピッチの中でプレーや言動で良い影響を与え続け、そんな姿を応援に来てくださる方々に魅せていきたいです。
昨シーズン以上に自覚と責任を持ち、チームが目指すべき所へ辿り着くために導けるよう取り組んでいきます。
一つでも多くの勝利を応援してくださるファン、サポーターの方々と共に分かち合えるよう、一体感を持って全員で闘い抜きます。
2023シーズン共に “奪取(DASH)” しましょう。
応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

■副キャプテン
古賀 洋之(こが ひろゆき)
背番号:26
生年月日:1997年5月26日
出身:長崎県
古賀選手から皆様へ:
この度、2023シーズンの第2キャプテンに就任することになりました古賀洋之です。
昨シーズンは副キャプテンでありながら自分のことで精一杯なシーズンとなってしまいました。
今シーズンは日々やってきたことの継続、そして必要と感じたのならば変化をも恐れない姿勢で昨シーズンよりもチームに貢献していきたいと思っています。
今シーズンもよろしくお願いいたします!

 

■副キャプテン
殿垣 賢介(とのがき けんすけ)
背番号:5
生年月日:1998年12月11日
出身:岡山県
殿垣選手から皆様へ:
いつもたくさんのご支援・ご声援ありがとうございます。
怪我で約半年間プレーできていない中でこのような役割を任せて頂き、より一層責任感を持ちチームの模範となるよう日々行動していきます。
離脱し外から見て感じたことをチームに還元し、復帰後はチームにより勢いを持たせられるようしっかりと準備します。
今シーズンの目標を達成するために皆さんも一緒に歩みを進めてください。
引き続き応援をよろしくお願いします。

Related 関連するお知らせ