川中涼選手 退団のお知らせ

この度、川中涼選手が2023シーズン限りで南紀オレンジサンライズFCを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

【氏名】
川中 涼(かわなか りょう)

 

【ポジション】
MF

 

【生年月日】
1999年6月22日

 

【出身】
愛媛県

 

【経歴】
飯塚高等学校 → 四国学院大学 → 南紀オレンジサンライズFC

 

【2023シーズン成績】
リーグ戦:8試合1得点
カップ戦:6試合2得点

 

【通算成績】
リーグ戦:18試合6得点
カップ戦:10試合3得点

 

【川中選手から皆様へ】
南紀オレンジサンライズFCに関わる全ての皆様へ
この度、南紀オレンジサンライズFCを退団することになりました。
約2年間、素晴らしいクラブのスタッフや選手そして応援してくれたサポーターの皆さんと共に戦えたこと、とても幸せでした。
どんな時も力強い後押しをしてもらい、ファン・サポーターの方々には心から感謝しています。一生忘れません。
今の自分があるのは間違いなく、南紀オレンジサンライズの存在であり、南紀オレンジサンライズに関わる全ての方々のおかげです。
これからも南紀オレンジサンライズが僕の中で特別なチームである事に変わりはありません。
1つでも多くのタイトルをチームにもたらすことが出来なかったのは僕が付けた「10番」の責任であり、申し訳ない気持ちで今でも悔しいです。
上のカテゴリーでのチャレンジは1つの目標でもあったので、来年からいよいよ和歌山県1部リーグを戦うこのチームには申し訳無いですがこの決断を理解して頂けたら嬉しいです。
南紀の選手では無くなってしまいますが、香川から南紀の成功を願っています。
今後はまた厳しい環境で戦って行けるよう努力していきます。
今後とも応援よろしくお願いします!
そしてありがとうございました。大好き南紀。
Always Together!!

Related 関連するお知らせ