南紀オレンジサンライズFC

南紀オレンジサンライズFC 選手の募集要項について

この度、南紀オレンジサンライズFCは2022年からの現場の始動に向けて、2021年4月を目途にトップチームの選手を募集いたします。それに先立ち、募集要項を事前にお知らせしますので、ご興味のある方はぜひご確認の程宜しくお願い申し上げます。

<募集人数>
20名程度

<応募資格>
・サッカーだけでなく、農業や地域貢献活動にも真摯に取り組むことが出来る方。(農業経験は不問です。)
・公式戦の運営や審判といった裏方業務にも協力的な方。
・クラブの活動(サッカー、農業、地域貢献活動など)を通じて得たスキルを、ご自身のセカンドキャリアに活かす意志のある方。

<南紀オレンジサンライズFCが目指すサッカー>
・全員が最後まで諦めずによく走り、観ている人を魅了すると共に、対戦相手からも一目置かれるようなサッカー
・「いるべきところにポジションを取る」「走るべきところに走る」といったように、選手が賢くプレーするサッカー

<活動予定(2022年)>
・トレーニング:火曜、金曜の午前中および土曜もしくは日曜の週3回
※トレーニングの開始は2022年2月を予定しております。
※2024年からは平日の練習日を1日増やします。
・公式戦:和歌山県社会人サッカーリーグ3部、全国社会人サッカー選手権和歌山大会
・その他:地域貢献活動の実施、総合型地域スポーツクラブ「梅の里スポーツクラブ」の運営サポートなど

<仕事>
梅農家での農作業など、農業に関わる仕事を中心にクラブで斡旋いたします。
※給与等の待遇は、従事していただく仕事によって異なりますので、詳細は面談時にお伝えいたします。
※2021年6月頃には農作業体験を実施する予定です。
※希望される場合は、ご自身で仕事を探していただいても構いません。

<住居>
みなべ町・田辺市の住居を中心に、クラブから紹介いたします。
※紹介する住居は一人暮らしの部屋を想定しております。ご家族等、複数人での移住を希望される際は別途ご相談ください。
※希望される場合は、ご自身で住居を探していただいても構いません。

<移住時期(予定)>
2022年1月頃

<応募方法>
募集開始(2021年4月頃もしくは監督が決定次第)のタイミングでお知らせいたします。

<本件に関するお問い合わせ>
ホームページ内の「お問合せフォーム」よりお問い合わせください。

Related 関連するお知らせ