南紀オレンジサンライズFC

2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、南紀オレンジサンライズFCの2024シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。

 

■キャプテン
水本 龍之介(みずもと りゅうのすけ)
背番号:4
生年月日:1999年7月19日
出身:大阪府
水本選手から皆様へ:
この度、今シーズンのキャプテンを務めることになりました水本龍之介です。
昨シーズンのゲームキャプテンに引き続き、今シーズンもキャプテンに任命されたことを嬉しく思うと同時に、より一層強い責任感を持ち務めていきたいと思います。
自分を律して、冷静に熱く闘うこと。仲間に要求すること。チームを引っ張り導くこと。これはキャプテンであってもなくてもやる事は変わりません。
今シーズンは、より難しい、厳しい試合が多くなると思います。その中でも応援してくださるファン、サポーターの方々と共に闘い、多くの勝利を沢山の笑顔で喜び合う。そんな日を一日でも多く過ごせるシーズンにしたいと思います。
共に歩み、更なる高みへ行きましょう!!
今シーズンも応援のほど、よろしくお願い致します。

 

■副キャプテン
清水 威臣(しみず たかおみ)
背番号:23
生年月日:1996年4月17日
出身:東京都
清水選手から皆様へ:
今シーズン新監督を迎えて県1部リーグに挑戦するチームの副キャプテンを任されたことにありがたく感じると同時に身が引き締まる思いです。
今年のチームは「関西府県リーグへの出場権獲得」、「天皇杯予選決勝進出」、「全国社会人サッカー選手権和歌山大会での連覇」を目標に戦っていきます!
常に上を目指すこのチームで僕ができる事は、一つ一つ全力でプレーして頑張り続けることだけです。そうした姿勢を通してチームを盛り上げていきたいし、サポーターの皆さんがもっと応援したいと感じてもらえるようになっていきたいです。
どうぞチームの挑戦を見届けてください!よろしくお願いします。

Related 関連するお知らせ