新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は温かなご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました。

 

周辺地域の方々をはじめとする皆様のお力添えのおかげで、南紀オレンジサンライズFCは3年目のシーズンを迎えることが出来ました。深く感謝申し上げます。
クラブ始動2年目となる昨シーズンは「和歌山県社会人サッカーリーグ2部」ならびに「全国社会人サッカー選手権和歌山大会」を優勝し、最低限の結果を残すことが出来ました。その一方で県外の強豪チームには苦戦を強いられることが多く、収穫と課題が見えた1年でした。

 

サッカー以外の場面では、1年目と比べて地域活動に参加したりイベントに呼んでもらえたりする機会が増えました。これを継続するとともに、「地域から求められていること」と「自分たちが成し遂げたいこと」を上手にすり合わせ、より多くの方々に必要とされるクラブを目指してまいります。

 

南紀オレンジサンライズFCは1月19日(金)より2024年シーズンのトレーニングを開始いたします。
今シーズンはいよいよ関西サッカーリーグ昇格を目指す1年となります。和歌山県としては、2010年度を最後に関西サッカーリーグへ昇格したチームは出ておりません。そういった現状を打破できるよう、選手・スタッフが一丸となって「昇格」という大きな目標に向けて取り組んでいきます。

 

本年も南紀オレンジサンライズFCをよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、皆様にとりまして良き一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

 

2024年1月1日
南紀オレンジサンライズFC
選手・スタッフ一同

Related 関連するお知らせ