奥田宗幸選手 退団のお知らせ

この度、奥田宗幸選手が2023シーズン限りで南紀オレンジサンライズFCを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

【氏名】
奥田 宗幸(おくだ むねゆき)

 

【ポジション】
FW

 

【生年月日】
1983年1月10日

 

【出身】
福岡県

 

【経歴】
九州国際大学附属高等学校 → 八幡工業高校OB(北九州市リーグ)→ 足立FCMカマラード(足立区リーグ)→ 南紀オレンジサンライズFC

 

【2023シーズン成績】
リーグ戦:9試合1得点
カップ戦:4試合0得点

 

【通算成績】
リーグ戦:19試合5得点
カップ戦:7試合0得点

 

【奥田選手から皆様へ】
今回退団することになりました、南紀オレンジサンライズFC 8番 奥田宗幸です。
この2年間、このチームやこの街、地方で本当に色々な経験をさせていただき感謝しています。価値がなかった僕に価値を与えてくれたのがこの地方の方々、チームだと思っています。
このチームに入団する際に南紀オレンジサンライズや所属選手の大きくなる姿をより身近で見ていたい、感じたいと思い選手という形で入団させていただきました。そのことで自分にとってとてもいい経験、財産となりました。僕がずっと見ていたいと思った後輩たちはまだチームにはたくさん所属しています。これからは彼らの事を陰ながら応援することしかできませんが、サポーターの皆様には彼らの事を末長く身近で応援していただければと思います。
本当に本当に色々な方々に感謝しています。たった2年間でしたが本当にありがとうございました。

Related 関連するお知らせ