2023年シーズン継続選手のお知らせ⑬

この度、古賀洋之選手が2023シーズンも引き続き南紀オレンジサンライズFCでプレーすることとなりましたのでお知らせいたします。

 

【氏名】
古賀 洋之(こが ひろゆき)

 

【ポジション】
MF

 

【生年月日】
1997年5月26日

 

【出身】
長崎県

 

【経歴】
長崎県立大学 → FC WIN → 南紀オレンジサンライズFC

 

【2022シーズン成績】
リーグ戦:10試合1得点(出場時間628分)
カップ戦:4試合0得点(出場時間320分)

 

【古賀選手から皆様へ】

2023シーズンも南紀オレンジサンライズFCでプレーさせていただくことになりました。
2022年はクラブ始動の年であり、目標としていた和歌山県3部リーグで優勝することができました。
また個人としても副キャプテンを任せていただいたことや農業、テレビやラジオへの出演、イベントへの参加など他ではできない貴重な経験をさせていただきました。
こうして目標を達成することができたことも自分の選んだ道を着実に歩めていることも代表である森永さんをはじめ、チームスタッフやチームメイト、お世話になっている職場の方々やチームを応援、サポートしてくださるファンそしてサポーターのみなさんのおかげです。
2023年シーズンは、さらに多くの人たちとより多くの勝利、そして優勝の瞬間を共にできるよう1日1日を積み重ねていきたいと思います。
2023シーズンもよろしくお願いします。
南紀オレンジサンライズFC
26 古賀 洋之

Related 関連するお知らせ