2023年シーズン継続選手のお知らせ①

この度、石川瑛選手が2023シーズンも引き続き南紀オレンジサンライズFCでプレーすることとなりましたのでお知らせいたします。

 

【氏名】
石川 瑛(いしかわ あきら)

 

【ポジション】
DF

 

【生年月日】
1998年6月24日

 

【出身】
神奈川県

 

【経歴】
ヴェルディSS相模原ユース → 帝京大学 → 南紀オレンジサンライズFC

 

【2022シーズン成績(2022年11月28日時点)】
リーグ戦:9試合0得点(出場時間555分)
カップ戦:4試合0得点(出場時間320分)

 

【石川選手から皆様へ】

来シーズンも南紀オレンジサンライズFCでプレーさせて頂く事になった石川瑛です。
今シーズン沢山の応援やサポート本当にありがとうございます。とても力になり嬉しかったです。
今シーズンは「和歌山県3部優勝」と「昇格」ができました!
ただ、個人的にはかなり考えるとこが多いシーズンでした。できたばかりのチームというのもあると思いますが、自分がうまくいかない時、チームがうまくいかない時、自分のせいでうまくいかない時、いろいろな事がありました。
ですが、それも今はチーム・自分自身の力と経験に変える事ができていると確信してます!
なので、来シーズンはリーグ戦だけではなく大会などのタイトルが去年より多く取れるよう、チーム・個人として目に見える形でしっかりと結果で応えます!
頼れる#3になれるよう来シーズンも応援してもらえるよう頑張ります!
よろしくお願いします!

Related 関連するお知らせ