南紀オレンジサンライズFC

Nanki Orenge Sunrise
Football Club

クラウドファンディングの結果報告とご支援の御礼

2022年7月29日(金)をもちまして、南紀オレンジサンライズFCのクラウドファンディングが終了いたしました。

 

タイトル:本気の挑戦!地域活性化の後押しができるクラブへ。
支援金額:538,000なんきトークン(達成率:107.6%)
支援者数:36人

 

今回のクラウドファンディングを通じて、多くの方々からご支援を賜りました。
ご支援をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

 

2022年2月15日に始動した南紀オレンジサンライズFCはここまでたくさんのメディアに取り上げられ、側から見ると良いスタートを切ったように見えるかもしれません。
しかしながら、一つ一つ細部に目を向けるとまだまだ課題が山積みです。
地域貢献や地方創生という言葉は最近よく聞かれるようになったものの、実際に実行するには様々なハードルが存在します。
また、そういったことを少数で行うことは非常に難しく、たくさんの方々の理解を得て取り組むことが必要不可欠です。

 

今回のプロジェクトを通じて、一人でも多くの方に南紀オレンジサンライズFCに興味を持ってもらうとともに、今後一緒に活動できるようなことがあれば、これほど嬉しいことはありません。
引き続き、南紀オレンジサンライズFCをよろしくお願いいたします。

 

【リターンご提供企業様一覧】
・「井上梅干食品株式会社」様
・「有限会社山崎梅栄堂」様
・「郷土銘菓処ふく田」様
・「口熊野かみとんだ山桃会」様
・「株式会社オーシャンライフ」様
・「株式会社山長商店」様
・「株式会社いなみの里梅園」様
※順不同

 

【熱烈応援!あなたのお名前を掲載!】
・堀 昌史 様

 

 

今回のクラウドファンディングはファントークン「なんきコイン」を活用して実施いたしました。

 

今後「なんきコイン」の発行を通して、新しい収益源の創出だけではなく、南紀オレンジサンライズFCの理念でもある「サッカークラブを通じた継続的な地域貢献の実現」に向けて、和歌山県の地域活性化に貢献していくことを目指します。

 

「なんきコイン」を購入したファン・サポーターはクラブが提供する限定のキャンペーンへの参加、地域加盟店舗で決済手段としてご利用いただけます。また、決済に応じてその一部が南紀オレンジサンライズFCに還元されることで、「なんきコイン」の利用が直接的にクラブの応援につながります。

 

この機会にぜひご登録をお願いいたします。

 

 

【なんきコインへのご登録はこちら】
https://app.yelltum.fun/login

Related Post