南紀オレンジサンライズFC

Nanki Orenge Sunrise
Football Club

地域活性と持続化を目的としたファントークン発行のお知らせ

この度、南紀オレンジサンライズFCはトークンを活用したデジタルマーケティング事業を展開する株式会社YELLTRON(東京都新宿区、代表取締役:大坂 亮平、以下 YELLTRON )とファンマーケティングツール「YELLtum(エールタム)」導入により、地域通貨として機能するファントークン「なんきコイン」発行に合意したことをお知らせいたします。

 

ファントークン「なんきコイン」は、本日6月21日(火)15:00より発行を開始いたします。

 

 

「なんきコイン」の発行を通して、新しい収益源の創出だけではなく、南紀オレンジサンライズFCの理念でもある「サッカークラブを通じた継続的な地域貢献の実現」に向けて、和歌山県の地域活性化に貢献していくことを目標としております。

 

今後「なんきコイン」を購入したファン・サポーターはクラブが提供する限定のキャンペーンへの参加、地域加盟店舗で決済手段としてご利用いただけます。また、決済に応じてその一部が南紀オレンジサンライズFCに還元されることで、サポーターによる「なんきコイン」の利用が直接的にクラブの応援につながります。

 

【なんきコインの活用について】

<サポーター・地域居住者の方>
なんきコイン加盟店舗での決済利用、「なんきコイン」から「なんきトークン」へ交換することで、クラブが提供する限定キャンペーンへご参加いただけます。

<地域>
なんきコイン加盟店舗は、来店誘致施策としての活用や購買データ取得による新規商品開発や既存商品の見直しなどにもご活用可能です。今後、地域内での消費を喚起させることで地域経済の循環にも繋がります。

<南紀オレンジサンライズFC>
決済手段による新たな収益源の確保のみではなく、試合日以外でのサポーターとの接点が強化され、スポンサー企業とのプロモーション実施や新たな施策が展開可能となります。

 

【なんきコインのご利用/ご登録方法について】

以下のサイトよりご登録後、「なんきコイン」をご購入いただき決済にご利用ください。
なんきコイン加盟店舗や各種特典は、随時更新していきます。

 

【なんきコインへのご登録はこちら】
https://app.yelltum.fun/login

Related Post