南紀オレンジサンライズFC

Nanki Orenge Sunrise
Football Club
南紀オレンジサンライズFC

2022シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

南紀オレンジサンライズFCの2022年シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。

 

■キャプテン
竹川 恭平(たけがわ きょうへい)
背番号:6
生年月日:1997年4月23日
出身:兵庫県
竹川選手から皆様へ:
この度、2022シーズンのキャプテンを務めさせていただくことになりました竹川恭平です。
サッカーのプレーではもちろん、プレー外での姿勢、取り組みにおいても全力を尽くし、チームが良い方向へ向かえるような“姿”を見せていきたいと思います。
責任感を持ち、常に感謝の気持ちを忘れず、日々成長を求めてがんばって参ります。
どうぞ、今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

 

■副キャプテン
古賀 洋之(こが ひろゆき)
背番号:26
生年月日:1997年5月26日
出身:長崎県
古賀選手から皆様へ:
今シーズン副キャプテンに就任することになりました古賀洋之です。
チーム始動の年に、このポジションを与えていただいたことを誇りに思っています。
チームを引っ張っていけるよう練習、試合、日々の過ごし方から高い志を持って取り組んでいきます。
チームの掲げる目標の達成を目指して、今シーズン闘っていきます!
よろしくお願いします!

 

■副キャプテン
鴻野 佑斗(こうの ゆうと)
背番号:46
生年月日:1998年12月12日
出身:神奈川県
鴻野選手から皆様へ:
副キャプテンに就任しました鴻野です。
正直、自分で務まるのかと思うところはありますが、選んでいただいた以上やります。やらせてください。
チームの模範となるような行動を心がけ、同じく副キャプテンのヒロ君(古賀選手)と共に恭平君(竹川選手)をサポートしようと思っています。
また、応援してくださる方々に笑顔と感謝を忘れず、勝てるチームにしていきたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。