南紀オレンジサンライズFC

南紀オレンジサンライズFC 監督・コーチ募集開始のお知らせ

この度、南紀オレンジサンライズFCは2022年からの現場の始動に向けて、トップチームの監督およびコーチを募集いたします。
クラブの理念や活動内容にご賛同いただき、ともに活動して頂ける方のご応募を心よりお待ちしております。

<募集職種>
・GKコーチ
※監督およびコーチの募集は終了いたしました。

<業務内容/GKコーチ>
・サッカークラブ「南紀オレンジサンライズFC」でのGKへの指導、GKの練習メニュー立案、監督のサポートなど
・クラブで管理している畑にて農業(梅の栽培)の実施、梅の販売など
・地域貢献活動への参加

<応募資格/GKコーチ>
・サッカー経験のある方。サッカーに対する知識をアップデートし続けられる方。
・サッカーだけでなく、農業や地域貢献活動にも真摯に取り組むことが出来る方。(農業経験は不問です。)
・長くクラブに関わる意思のある方。
・オンラインサロン「Re・Side」に入会していただける方。(月額:1,000円)
・コーチは選手との兼任が可能です。

<南紀オレンジサンライズFCが目指すサッカー>
・全員が最後まで諦めずによく走り、観ている人を魅了すると共に、対戦相手からも一目置かれるようなサッカー
・「いるべきところにポジションを取る」「走るべきところに走る」といったように、選手が賢くプレーするサッカー

<勤務地>
和歌山県日高郡みなべ町、田辺市

<月収>
15万円

<待遇/福利厚生>
住居:クラブで斡旋いたします。
家賃補助:移住時に居住していただく住居の家賃はクラブで負担いたします。
※住居は一人暮らしの部屋を想定しております。ご家族等、複数人での移住を希望される際の家賃補助は別途ご相談とさせていただきます。

<移住時期(予定)>
2022年1月頃

<応募方法>
志望動機や自己PR等をご自身で話された動画を撮影の上、必要事項とともに下記メールアドレスまでご連絡ください。
後日、担当者から返信をさせていただきます。
※必要事項
・氏名
・生年月日
・ご住所
・動画が視聴可能なURL
メールアドレス送付先:info@nankifc.com

<選考の流れ>
①応募時に送っていただいた動画での選考
②zoom等でのオンライン面談
③直接お会いした上での面談(場所は要相談。今後の新型コロナウイルス感染症関連の状況に応じて変更の可能性あり。)
④採用決定

<応募締切>
GKコーチが決まり次第、応募を終了させていただきます。

<本件に関するお問い合わせ>
ホームページ内の「お問合せフォーム」よりお問い合わせください。

Related 関連するお知らせ